着々と!

またやってしまった。ご無沙汰しておりました。
さっき夕食後に溜まっていた新聞やっつけました!一時また一週間分溜まったんですが、ここにきてはかがいくようになり、さっき今日の分のを読み終えたとこです。順番間違えて昨日の分を最後に読んじゃったんですが。
なに、連載小説の内容が微妙にずれただけで大した問題はありません。

ご無沙汰しているうちに次の陶芸作品が焼きあがりました。

IMG_20170702_162955.jpg

猫とウサギの文鎮。その他ミニ花器。

猫の横顔
IMG_20170702_163133.jpg

猫は茶そば釉というのを掛けたんです。さび猫ふうになるかなーと思ったんですけどねー。もちょっと黒っぽく仕上がってほしかった。ちなみに焼く前の姿はこちら。

IMG_20170612_160439.jpg

IMG_20170612_160454.jpg

たまたまできた、滑らかな曲線。もうできないでしょうね、この造形は。

第三弾もただいま造作中。つくりたいものは次から次。きりがなくてやめられない!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村



comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR