ピカピカ

昨日は夕方から大荒れの天気でした。風が吹きすさび雨を窓ガラスに叩きつけます。
ヒョウオウヒィーと啼いているような音の翌日つまり今朝。

浮世離れしたような景色。雨上がりってこうだなという、洗い流されたピカピカの景色。
でも今朝の景色はそれ以上。なんだか世界が生まれ変わったような美しさと清浄さ。
この世ではないみたいな現実感のなさ。
最近よくそんな感じを感じるけれど、これは何のせい?
私の三半規管がおかしいのか、それとも世界が変わってるのか。ちょっとずつ。
一日中そんな感じの気分でした。

仕事終わって外に出た時の風の冷たさ。20度越えした陽気とは思えない。
歩き始めたら、桜が。
IMG_20170418_172719.jpg

なんか、すごい色彩。ここはどこの世?明日はどんな世界が広がっているのでしょうか

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

気温の低い日が続きますね。
今日はマウンテンバイクで小田切のエドヒガンを見に行ってまいりました。
サクラの名所とあって、普段は静かな小田切の山も賑わってましたよ。
風邪をひかないように、お互い着るものに注意しましょう。

マウントエレファントさま

こんにちは。
言われたそばから、どうやら風邪の初期症状。
耳の奥と喉に違和感あり。
ウォーキング後の汗かいたシャツのまま出かけたからか、
陶芸教室の帰りに強風に吹かれて帰ってきたからか。
汗と風には気を付けましょう…
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR