一口のった!

今朝、朝食を食べながら昨日の信濃毎日新聞から読んでいるとこんな広告が目に飛び込んできました。

IMG_20170415_093337.jpg

IMG_20170415_093420.jpg

これはいい!
一口城主、ずっとなりたいと思ってましたが、どうしていいかわからず何もしなかったんのですが、これなら!
クラウドファンディングというのはずっと気になっていたのですが、こっちもどうしていいのかよく判らず、気になる企画があっても何もできませんでした。が、これなら。

最初、faxで申し込むつもりだったんですが、試しにスマホにCF信州といれて検索してみたら思いのほかさくさく進み会員登録も無事終了して、さあ申し込みを!
…あれ。申し込み多数でくまモン全部入りは受付終了、とのこと。
出来たら再開したいということで、待ちますよ、もちろん。
くまモングッズはくれるならいただきますけど、私が一番欲しいのは、一口城主証明証の写し。

いえもちろん一番の望みは熊本城の復興。お金はいくらあったっていいですからね。ぜひとも受付再開を!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR